白玉雨萠の気分屋さんめも

白玉あも///エロと笑いがすき

病室からこんにちは。34歳 自称アイドル 女性です。

f:id:amoshiratama:20170622144451j:image

病室からこんにちは。白玉あも こと 新宿区在住34歳 自称アイドル 女性 です。

 

前回の更新からだいぶたってしまった。

あれから毎日何をして過ごしていただろう。

病院には行っていた。

 

もう外へ飛び出て大暴れするようなことは無くなったけど、やっぱりどうしようもない不安感で夜中に大泣きするだとか、腕を切ることも日課のようにしていたし、太ももを殴ったりもしていた。

腕は傷だらけ、脚は痣だらけ。

毎日夏のように暑いのに涼しい格好ができなくなっていた。

 

入院は任意なので、したくなければしなくてもかまわない。

だけども一度環境を変えてみてはどうだろうか?そして通院するよりも集中して治療ができる。何かあればすぐに対応できる。

 

ということで話がまとまり日程を決めた。

 

私はどうしても6月18日に行きたいライブがあったのと、なんとなくキリがいいところで月曜からが良かったので

「入院は6月19日(月)からしましょう」ということになり、それからは準備をしたりたまに事務所に行ったりして過ごしていた。

 

私がツイッターで『キズパワーパッドを恵んでください』的なことを呟いたら、事務所にファンのみんなからたくさんのキズパワーパッドやお手紙、ほかにも文房具やお菓子やお化粧品、お花などが届けられていた。

f:id:amoshiratama:20170622153535j:image

f:id:amoshiratama:20170622153550j:image

f:id:amoshiratama:20170622153627j:image

  

みんなありがとう。正直ツイッターの名前と本名とが一致しない人もいたのでお礼のリプが飛ばせてなかったりもするのですが・・・

もしここを見ていたら

ありがとう✩

 

ごはんも1人では食べられなくなり、お腹は空くのに何が食べたいか全然わからなくて、悩んでるうちにもういいやってなってしまって。

なのでたまにフクダ社長と会ったら何か食べたり、友達と会うことがあれば何か頼んでもらってそれを食べるようにしていました。

しかし不思議と毎日コンビニかドトールでアイスカフェラテは買って飲んでいたな(´ー`)普段はそのまま飲むのに、一応糖分は摂ろうと意識していたのかガムシロップを入れて(笑)

 

 

 

6月17日(土)

 

そんなこんなで入院準備もなんとなく整え、週末。土日楽しく過ごして、月曜から入院がんばろーってな感じでこの日は流血ブリザードをみにルビールームへ出かけました。

空きっ腹というか、そもそも全然食べずの生活だったので、すーぐ酔っ払ってしまった。

 

 f:id:amoshiratama:20170622162200j:image

 久しぶりにみた流血ブリザード、とても良かった。かっこよかった、楽しかった。

前ほど出かけなくなったり、家でも無音で穏やかな日々を過ごしていたので(環境が。私自身は破滅的なことをしすぎていたが笑)刺激的なすごくいい夜だった。

f:id:amoshiratama:20170622163454j:image

セナちゃんとも写真撮れた✩

ほかにも小鹿さんとかと撮ったはずなのに保存ミスって消えていた・・・

 

この夜はゲロ酔いで、気付いたら近所の道で寝てたんだけど何者かに起されたので顔を見たらタイガーウッズ似の男性で・・・???

ほっといてよ!と言っても「心配だよ」となかなか目の前から消えてくれず、その人に向かってエアゲロ吐いたら逃げて行った。大量に飲んだ時は指なんか突っ込まなくても大きく息を吸えばゲロが吐ける。

吐くと酔いも覚めてきてすっきり。

鍵を出そうとトートバッグの中を覗くとメモ帳の切れ端が出てきた。

【ダニエル 090-××××-×××× ****@gmail.com

たぶん先ほどの男性。いつの間にか連絡先を入れていたようだ。なんの迷いもなく集合ポストのゴミ捨て場に捨てた。

 

2:00頃帰宅。ソファで寝る。

 

 

 

6月18日(日)

 

いよいよ入院前日。目覚めは飲みすぎたせいもあり少し体がダルく、雨も降っていて気分が憂鬱気味。

 

彼から14時ちょい前には恵比寿に着くように行くね!と連絡があったが、私が思うように準備ができず『ごめんなさい、14時20分になると思う』と返信。

なぜか、なぜだか家を出られなかった。すでに14時15分(汗)このままじゃ全然ダメすぎる!と思いタクシーに乗り込む。「恵比寿までお願いします。」

『ごめんね。やっと今タクシーに乗ったからもう少し遅れてしまう。』とメール。

彼からは『じゃあ先入って物販みてていい?雨だしそのまま入ってきちゃって』と返信が。

 

「あ、運転手さん、リキッドルームまで行ってください」と行き先を変更した。

 

f:id:amoshiratama:20170622164758j:image

会場へ入り彼と合流。チケットを受け取り1階へ。さっそくドリンクチケットでレモンサワーを頼んで中へ。

 

久しぶりの大きな会場だからなのか、たくさんの人にびびっちゃって少し震えてしまい彼に捕まっていた。

照明が暗くなりmouse on the keysから始まる。

震えは徐々に収まり、音楽に集中できた。

Noshow、hellbent、そしてtoe、ENVYと。。。

目に見えて刺激的でストレスを吹っ飛ばしてくれるような音楽も好きだけど、心のどこか普段は閉じかけているような隙間隙間から全身に響き渡るようなそんな音楽をたくさん堪能できた気がする。

この夜はとても良かった。

 

まだ、小雨の中お互いに別々の傘を広げて歩く道。傘が大きいので距離間が少しさみしい。

 

入院したら食べられないもの食べとこうって言われて、でも私、何が食べたいのかわからない状態なの、と言うとしゃぶしゃぶは?と彼。

しゃぶしゃぶなら野菜もお肉も食べられるしいいね、と私。

温野菜へ行ったが、これから団体様が来られるので〜・・・と断られてしまい、さあどうしようって思っていたら赤から鍋があったので、天気も悪いしここにしよってな感じで入った。

 

思っていたより辛くて2人でひぃひぃいいながら食べた。

私はたくさん食べる人だったのに、すっかり量が食べられなくなり小皿に二杯とった分でお腹いっぱい・・・ケンタッキーの食べ放題だとか競い合ってた頃が懐かしい。

お腹が満たされ帰ろうとするも、あ、そうだ私電車乗れなくなってるんだ・・・って。

最近の移動はタクシー8割バス2割くらい。なぜかバスはがんばれば乗れる。でも電車はとてつもなく震えるし変な汗をかく、息苦しくもなるので無理だった。

駅や電車の中ではずっと彼の腕や肩やTシャツの裾を掴んでいた。

 

帰宅してしまうともう安心。落ち着きを取り戻し私はキャリーケースに荷物を詰め込む。

彼は前日の寝不足と疲れからかすぐに眠ってしまった。AM2:30過ぎには私もベッドへ。

おやすみなさい。

 

 

入院前は自分の過ごしたいように好きなことをして過ごせた。

1ヶ月は長いようできっと短く、だがいざ入院生活を始めてみるとまだ5日目が始まったところでやはり長い。。。

 

退院してまたライブ行って楽しみたいな。

音楽もお酒も、みんなに会うことも、目標の1つとして頑張ります。

 

f:id:amoshiratama:20170623065936j:image