白玉雨萠の気分屋さんめも

白玉あも///エロと笑いがすき

脱出報告。

f:id:amoshiratama:20170727194027j:image

 

入院前にとある先輩に、入院生活のメリットとデメリットを聞いていたのだが、本当にその通りという感じだ。

やっと自由になれたというのに、たった1ヶ月程度のあの生活に慣れてしまい、これからの毎日がとても不安。

閉鎖された病棟で生活している時は、外へ出たいなぁ、誰かに会いたい、お酒がのみたい、夜更かししていたい、とかもやもやとしていたのに

自由になってしまうとそれはそれでこわくて。 つまりそれだけ護られていたし窮屈ながらも安心して過ごせる環境だったのだなぁ。

 

 

 私はやはり一歩外へ出ると自分を壊したくなるということも改めてわかった。

退院して真っ先に向かったのは、昼間からビールを飲めるお店で、合わせて処方された薬をのんで頭がぐらぐら。手首もすでにたくさん切りました。一気に元どおりです(笑)

 

 

だけどどこか落ち着いています。

以前のように大声出したり暴れるということはなくなった。ただ体力が落ちているだけかもしれないが。

 

 

 

f:id:amoshiratama:20170727185221j:image

入院してる間にずいぶんと髪の色が明るくなってしまった気がするので暗くしました。

そういえば前回美容院へ行ったのは私がめちゃくちゃになりだす前なんだよなぁ。

 

 

 

自分の大切さや生きている意味は相変わらずよくわからなくて。だから必要とされていたいし必要だと言ってくれる人がいると「ふむふむ、消えてしまってはダメなんだなぁ」とわかる気もします。

まるで他人事のような自分の存在価値。

 

 

脱出成功したからって自宅で引きこもってる訳にもいかず、役所に行っていろんな手続きしたり、治療は終わった訳じゃないから通院だってしないと。

 

そんな中でイベント出演もあるし、会いにきてよね。

 

ね。

 

8/3第3回『世界テレフォン・セックス選手権』 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

8/7『究極のペット〝巨大ヒル〟の飼い方&世紀の女体吸血まつり』 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

9/11『Death Culture Summit(デス・カルチャー・サミット)』vol.5 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

9/×ロリカルト教集会@都内某所

以前、深夜に怪しげな集会を開いていたのですがなんと約2年半ぶりに復活します。今回はお仕事帰りに寄って安心の終電で帰れる時間帯。

 

情報解禁は8/1。