白玉雨萠の気分屋さんめも

白玉あも///エロと笑いがすき

こんなまいにち。

たくさんたくさん絵を描いた。たいしたものじゃないけれど、さくさくと泣きながら気持ちを紙に描き出して行く感じで。

ほとんどが悲しい顔の私で、さみしい言葉も添えていて。描き上がったらノートをやぶいて、また描き上がったらノートをやぶいて、、、の繰り返しで止まらなかったよ。

気付けば床にたくさんの紙が散らばっていたのでその写真を撮り彼へ送る。

 

朝がくる。

 

さっきの写真、気持ち悪かったらどうしよう。

気になりそわそわとしているので眠れるわけもなくソファーで転がってみたりベッドへ転がってみたり、落ち着かないでいたら返事がきた。

 

なんとなくメールのやり取りは秘密にしようかな。

 

ただ、『毎日毎時間大切に使って』の言葉が気になった。

毎日毎時間、誰かを想うことは無駄な時間?

大切に過ごすとはどういうことなのだろう?

わからなくってかさぶただらけの腕を掻きむしってしまった。

 

 

f:id:amoshiratama:20170612024707j:image

 

ここ数日、時間が経つのが遅いのか早いのか。よくわからないけどカレンダーを見るともう何日も経っていて。

だからといってひたすら深く眠った日もないし、忙しく過ごすこともやめている。ぼーっとしている時間が長いのか?

 

よく『暇だから病むんだよ』って言われていたから私それが悔しくて色々毎日忙しくしていた。それでも忙しくしながらも勝手に色々考えてしまって落ち込んだり不安になっていてもうどれだけ忙しくすればいいんだよ!って時期もあった。

 

そして、ここ数日は何年ぶりにこんなに家にいるの?というくらいゆっくり過ごしてしまっていて。

きっと本当にただの甘えとしか見えないよねこんなの。

 

だけど体がついていかなかったり心が落ち着かなかったり頭もぷすぷすとしているし

眠れることもない。

 

 

こんな毎日どうすれば。

 

 

なので入院は意味があるのかもしれません。

慣れるまではすっごくさみしくなるだろうけど。

 

f:id:amoshiratama:20170612032904j:image

 

ああまた今日も、朝がくるのか。